【中百舌鳥】閉店いたしました【癒し処 まこ家 】

query_builder 2024/01/25
アロマボディフットリラクゼーションリラックス
施術画像

【中百舌鳥】駅近の『癒し処 まこ家』癒しのmaco☆さんです。


本日にてまこ家の営業を終了いたしました。


セラピストとしては11年弱。


独立して約2年半強。


たくさんの方と出会い、施術人数もざっと計算すると1万人以上。


もちろん、中にはリピーター様もいらっしゃいますので、実質1万人よりも少ないかもしれません。


ですがたくさんの疲れとコリに触れ、手の勉強はとても捗りました。


そもそも私がこの業界に入った理由を、ここ数日思い出しておりました。 


自分がずっと接客業をしている中で、あまりにも疲れている方が多い。


それを実感したからです。


そして目標は疲れた人を減らしたい。

無くしたい。


その思いでがんばってきました。


実際はさらに疲れていく。


疲れを我慢して溜めてくる。


その身体や疲れに対して、果たして私は役に立てているのか、自問自答する日々でもありました。


そして自分の手の方が悲鳴をあげてしまいました。


手荒れが治ればまた再開する。


それはちょっと違う気がします。


ですが、気が向いた時に人を癒す。


そして私には施術だけでなく、言葉で人を癒す事ができるとこの10年間で実感しました。


そちらの癒しをこれから追求していきたいと思います。


セラピストとしての仕事はとても有意義で、楽しく、人に寄り添う仕事をしたい私にとっては、本当に得るものが大きいものでした。


施術させていただいていたお客様とお会いする事がもうないと思うと少し寂しい気もしますが、セラピストはたくさんいます。


そして、人を癒したいと思っている、私と同じ思いの人はたくさんいます。


なので、その疲れをしっかり癒すためにも、セラピストを頼ってください。


自分の体をもっと労ってください。


まこ家からのお願いです。


まこ家としての言葉は最後になりますが、本当にありがとうございました。


皆様から学ばせていただいた事を決して忘れません。


そしてこちらのホームページは、私の言葉を発信するサイトとして残していきます。


悩みの相談や、聞いて欲しい事がありましたら、遠慮なくDMしてきてください。


とりあえずしばらくは休止いたします。


サイトの復活まで少々お待ち下さい。


最後になりましたが、本当にありがとうございました!


皆様が元気であります様に…


【中百舌鳥】駅近の『癒し処 まこ家』癒しのmaco☆さんでした♪

----------------------------------------------------------------------

まこ家

大阪府堺市北区中百舌鳥町3丁358-1 ステージ村田Ⅶ105号室

電話番号:050-8881-3080

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG